今週末には、FANTASTICSのIFライブ✨

欲しいグッズはETSと愛知でゲットしました。
有明には、ポーチにアクスタとメンプロのグッズを入れて行くつもりだけど、ちょっとありきたりかな?

↓ゆせのクーウィ&ヤギッコリーキーホルダー

↓ちょっとカスタマイズ👍

リボンは大きくしてセンターにしようかと思ったけど、どうやってもヤギッコリーに隠れてしまうから、斜め横に小さくしてみました。
レースの襟も、頑張って付けたよ🙆

↓アップにするとこんな感じ。
ん~リボンの結び方がどうかな…😵
もう、指先が思うように動かせないお年頃ですから。

↓額にはお花のビーズ🌼
尻尾の先にビーズを付けるって手もあったな。

↓アップにするとこんな感じ。
クーウィって、男の子?
まぁ、気にしない。


ちなみに、リボンは何かの箱に結んであったもの。レースは服を処分するときに、ほどいて取っておいたもの😁
手芸の小物は、こまめに集めておきます。



↓次は、これ行く?😁


結局、来ていく服はまだ決まってません💦
今日はバカみたいに暑かった😫なおさら、来ていく服に迷う。