4/9のFANTASTIC RADIOは大樹さんと黎弥さん。
しかも、生放送。編集が出来ないから、黎弥さんは緊張してたね。
聴いたのは、10日にradikoで。

ずっと前に名前を募集していた、黎弥さんのメンプロのこれ↓

リスナーからの案を合体させて

「ズッキュン☆バッキュン☆レイヤンマン」

になりました😅


果たして、ツアーのグッズ売場の表示は、この長い名前に変わったのでしょうか?




4/10は「ASIA STAR ENTERTAINMENT AWARD 2024」の生中継。

ランペの皆様、受賞おめでとうございます🎉

さすがに放送時間が長いから録画して、後でランペのところだけ見ました💦



ルイ君の韓国語の挨拶、凄いね。最近、事務所はアジア進出を考えてるから、語学にも力を入れてるよね。
アジア圏のボーイズグループがたくさん出演してたけど、ランペの存在感と個性は際立ってました。
だって、名前を聴いたことがあるグループもいたけど、メンバーの見分けがつかない💦
K-POPのグループなんか、他の番組で言ってましたが、髪型・服装(私服も)は全て事務所が決めてるらしいですね。


↓YouTubeのオリコンニュースから

↓スリボの両サイドに注目👏
樹くんと、まこっちゃん😆
ベストポジションじゃないですか✨


ファンタは、4/10・11が大阪2days。

10日はCL配信を楽しみにして待機してたけど、ちょっとタイミングが合わなくて、CLに入ったら配信終了直前でした😞
11日はうまく入れて、会場の雰囲気を楽しみました。
お約束の、黎弥さんがゆせのほっぺにチュ💕
慧ちゃんもそた君も可愛かった。
そして、なっちゃ~ん😆衣装のジャケットの下は白のタンクトップ。激しく動いてジャケットがまくれるたびに、セクシーな二の腕が✨カメラさん、ナイスアングルでした。


↓チャットで、そた君の髪が赤いって話題になってたけど、ホントだ。

ますます、有明が楽しみ~🙌


『恋二度』最終話の感想は、あと何度かTVerで見返してからにします。