『恋をするなら二度目が上等』#5

つい、何度も見てしまう。
バラの花束に部屋の合鍵を忍ばせて渡して「一緒に住もう」なんて。ん~、あまりにも絵になる二人でした💕

先輩と宮田くんがカレーを作るシーン、もうね、ある意味、修羅場だよね😱
宮田くんが嫉妬しながらタマネギを切る音が響くたびに、何かが起こるんじゃないか、ハラハラしてしまいました。
それで、宮田くんが手を切っちゃって、それをとっさに先輩が舐めたりして、なんて展開を考えていましたけど。

そんなベタな展開じゃ、今どき、目の肥えた視聴者は付いて来ませんよね。
宮田くんがタマネギを切る手が止まったと思ったら、目が潤んでて涙が。それを先輩がバッグハグしながら目元にキスですよ😆💕
宮田くんはタマネギのせいにしたけど、絶対、嫉妬で感情が高ぶっちゃったからで、先輩もそれを見抜いてる。

先輩から「宮田くん、可愛い」なんて言われて。
宮田くんの方も、「30の男に」の後に「何言ってんですか」って言うのかと思ったら、「嬉しい」って甘えちゃうし。
「ベッドで確かめて見ますか」なんてお誘いして、
しかも、「自分のもの」ってマーキングするみたいに、先輩の肩にキスマーク付けてるし💕💕

さらに、あのワイン野郎がでしゃばって来た時には、「部外者」って言われて、「俺は先輩の恋人ですから」って食ってかかる宮田くんがカッコ良かった😤


そもそも、先輩はいつも宮田くんに「愛してる」とか「好き」って言うけど、なんか、どこか捉え所がない感じがするんですよね。
あの話し方のせいもあると思うけど、お坊っちゃまだから、ちょっと浮世離れしていて現実的じゃないと言うか。

それに対して、宮田くんの方が現実的だと思う。高校生の時に先輩と駆け落ちしようとして横やりが入って。気持ちを引きずったまま30歳になって、プロポーズした彼女に断られて、先輩と再開して関係を持ってしまって。
駆け落ちの時のトラウマなのか、先輩と関係を持ちながらも、もしも別れた時に傷つくのを恐れて一歩引いてたのが、先輩の昔の男(だと宮田くんが思ってる)の登場で、ハッキリと自分の気持ちを決めて。
それで、「恋人」宣言だと思うんですよ。もう、先輩とは離れたくないって決心したからこそ。

次回で最終回なんて、早すぎる😫
白石くんが何か一波乱起こしてくれないかしら。宮田くんも先輩の実家に乗り込むのかな?

↓最近の流行りで、最終回直前のインスタライブもあります。


それから、これ。今頃になって?って感じですが、インスタ見てたら、クランクインの頃には決まってたみたいだけど。

ん~、アクスタは別に…。ランダムブロマイドで、二人のシーンがあるんだよね。
何枚つぎ込むかな?

↓でも、これもあるんだよね。悩む~😞
画像はタワレコオンラインから。




今、ランペがツアー中で、まこっちゃんのキレキレのダンスを見て、宮田くんとの振り幅が凄いってSNSにコメントしてた人がいたけど、凄くわかる。

アロハ君も、ドラマのヘアメイクと衣装で三人で顔合わせした時、まこっちゃんを見て「誰?」って思ったらしいから😅