情報解禁されてました。

大樹さん、そた君、黎弥さん、映画出演おめでとうございます。嬉しいーっ😆

大樹さんも、そた君も載せてたけど、黎弥さんのから😁

黎弥さんのあの髪の色はこのためだったの?
実は、アニメキャラみたいで、あのツートンカラーはちょっとなぁ、って感じでした😅

映画は、なんかバトル・ロワイアルっぽい?
たぶん苦手だわ~😞💦



で、黎弥さんの今日の髪型はこれ↓

今日はD.LEAGUEでしたね。


超うっとり~💕✨
前髪を下ろしても額は出して欲しい派なんですが、これはイケる💕💕💕


↓今ごろですが、面白かった👏

やっぱり“ゆせれや”最高✨
ゆせのポンコツぶりが可愛い。


起きて来ないゆせをおいて、ジムへ行く黎弥さん😁

あんな風にポイント的に身体を作っていくのね💕

ハワイではお昼ごろにノソノソ起きてきたゆせですが、台湾のファンミ、お疲れ様でした。
無事に開催できて良かったですね。
地震の被害は、部分的だという報道もありましたが、それでも、台湾の方が1日でも早く落ち着きを取り戻せると良いですね。