そろそろ配信が終了するから、慌てて#8~10を一気に視聴しました。


#7のラストが衝撃過ぎて、なかなか#8に進めなかったんです。でも、そうゆうことだったのね。

途中から、もう敵か見方かわからなくなって来て、さらに巨大な組織がからんでたりして。ヤクザとカルト宗教の抗争くらいの方が良かった気がする。だって、いくらケンカが強いからって、元ヤンキーが勝てる相手じゃないよね?

段々とスケールが大きくなってきたあたりから、ちょっと付いて行けないかもって思ったけど😅


まぁ、死んだと思ってたら実は…、ってゆうパターンで少し気が楽になりました。あの母子もやっぱり生きてたし。


途中ははしょりますが、ラストのそれぞれの日常が戻って来たシーンが良かった。

透くん(大樹さん)、お年頃の高校生だもんね。よく我慢したよ。鼻血のひとつも流さないでさ😆

ピーちゃん(将康さん)、最後にポチったものが凄かった。頑張って働いてね😁

テンテン(啓司さん)、黒い特効服がカッコ良かった。そのまま奥さんの尻に敷かれていてください🙆

チョコ(岩ちゃん)、てっきり有閑マダムとの不倫だと思ってたら。志穂ちゃんの女心が可愛い。お幸せに👍

そして、ポンジャラ(SWAYさん)、なんなんですか、そのオチは?勤務先の好きなコと上手くいったと思ったのに。あの店長の妹なんて😂


キー坊(TAKAHIROさん)の「坊」の秘密は、ちょっとイキナリ過ぎて。もう少し前から伏線があっても。最後にパパ・ママも見たかったな。

ミッキー(青柳翔さん)、とにかくカッコ良かった😆実は1番好きなキャラでした。

元総長の田川(塚本高史さん)、結局は、1番美味しい役だったような気がします。


とにかく、目の保養になるドラマでした😁←そこ?


あ、赤城刑事役だった内藤剛志さんですが、今夜、テレ東の『警視庁強行犯係・樋口顕』を見ました。

ドラマは、アイドルグループの中の闇とか、SNS炎上の問題とか、見ごたえのある刑事ドラマでした。

でも、樋口刑事、ちょっとふくよかになりました?動きもなんとなく😅