今日は遅番だったから、帰ってからバタバタと夕飯のしたく。片付けてから、ちょっと一息。

↓今日、いつも職場に来るヤクルトさんから購入。

前からあったらしいけど、知らなかった。
↓ちょっとなめらかなヨーグルトみたい。
食べた感想は、「ん~、ヤクルト」
当たり前だよね😅



副菜的な作り置きおかずも何品か作った。
↓ナスのぬか漬け。
この「ぬか漬けの素」は重宝してます。


今夜で『婚活1000本ノック!』最終話の配信も終了。
見納めと思って、またTVerで視聴しました🙋

お疲れ様でした👏

なんとなく雰囲気的に、山田はお盆にSPでシレっと帰って来そうな気がする😁
結局、ETSでBlu-rayを予約。山田のポストカードは付くと思うけど、アクスタでも付けて欲しいくらいのお値段ですよね😵FODのスピンオフも入れて欲しい😫💦


ランペの新アー写が公開になりました。


インスタを開いたら、やましょー君が1番先に出て来て、あまりの可愛らしさにビックリ😱

あ、5月に、ついにランペのツアーに初参加することにしました。
これ以上、髪型やビジュアルは変えないで欲しい。ようやく全員の見分けが付くようになったばかりなのに。また最初から覚え直しは大変😅 


ランペと言えば、まこっちゃんが出演中の『恋をするなら二度めが上等』最新話を見ました。
いゃ~あ、宮田(まこっちゃん)、先輩にメロメロじゃないですか?



↓個人的には、18番のイエナガ先生💕
メガネに黒スーツは無敵です。


↓これなら長髪でもステキ😆💕
指先が美しい男の人って良いね👍


↓表紙が山ピーだったから。
春ドラマをチェック。気になるドラマの話はこの次に。

↓で、このドラマ化はびっくり!
原作は持ってる。肌色シーンはどうするんだろ?


↓今日、発売日。
ちょっとお高くて買うかどうか迷ったけど💦
可愛いシンちゃんがいっぱいでした👍


↓それから、これ。
凄く気になるーっ!声出し応援の最後のチャンスかも。
でも、美容院を予約しちゃったんだよな~😞