ついに最終回でした。

ネタバレあります。



おかめに騙された綾子さん。

小池のために怒涛の追い上げでしたね。

ん~、すぐには結論は出なかったけど、でも、やっぱりそうなるよね~👏

2人を見守る山田の表情が凄くジーンときた。生きてるうちに、その気持ちに気づいてたら、山田も2人みたいに幸せになれてたのに。

山田が最後に言った言葉って何?後で録画で確かめよう。


婚活をしながら、自分のことを見つめ直して、自分のことを本気で考えるようになって、どんどん強くなって、どんどん可愛くなっていく綾子さん、良かったなぁ。

ペヤングを用意して、見ながら一緒に食べようかと思ったけど、寝る直前に胃もたれでのたうち回るに決まってるからガマンでした。


早速、円盤化ですね。

それより、FODで山田の裏ストーリーを配信なんて、相変わらずの配信商法ですこと。その手には乗りませんことよ😤

でも、ちょっと考えて差し上げてもよろしくてよ😅



婚活って、凄くエネルギーを使うと思う。

大学時代の友人の話。お嬢様で、親の紹介ですんなり結婚すると思ってたけど、「自分の将来がかかってるんだから、たくさんの人と会ってみないと」って、かなりのお見合いをしてました。

意外に地味な研究職の方と結婚したけど、その方はNHK大河ドラマの時代考証に関わったりしてます。彼女が、人を見る目があったと言うことでしょうか?





ゆせの件は、苦言を呈してくださったブロガーさんがいらしたので、「そうそう」と思ってスッキリ。


まぁ、本音を言うと「学習してよ」って感じですか。最近の話題性を考えたら、狙われるのはわかるでしょ?

最近の芸能界は、本人も事務所も、少し考え方がフランクになって来たんでしょうか?

とにかく、タイミングが悪い。向こうはそれを狙ってる訳だし😡大騒ぎになるのを期待してるんだろうから、「オメエの記事なんか、屁でもねぇよ」って相手にしないのが良いんじゃないでしょうか?



今回のことに限らず、推しの恋愛については、相手が辛いおもいをしたり、周りに迷惑をかけたり、それが自分にマイナスになるような恋愛はして欲しくないなぁ。

おばちゃん、ちょっと心配しちゃう。



でも、私にとってはヨッシーさんのデキ再婚以上のショックはないですけどね。

相手もちょっとね。ファンの気持ちを逆なでするような発言するし。

モンキーさんの活動再開前だったから、「養育費が必要だから活動再開した」なんて揶揄されたし。(その2年前から計画してたのに)



そんな事よりも、いまだにペパヤムの黎弥さんのトレーディングカードの件でモヤモヤしてるんだけど😫


↓やっぱり、こうゆう黎弥さんが良いんだなぁ💕




あ、仕事でクモの巣がいっぱいの倉庫を片付けることになりました。前任者から引き継いだ時に、見なかったことにして、ずっとそのままにしてたんだよね。

倉庫を建て直すから、荷物の量を調べるように言われちゃった😞💦



『恋二度』を見て気分転換するしかないよね😆

まこっちゃ~ん、ついに……😆💕


↓まこっちゃんとアロハ君のダンスが可愛い😁