3/9はファンタちゃんの福岡公演DAY-1でしたね。
黎弥さんの地元だし、ファンタやメンバーの公式SNS見てて、楽しかったのが十分伝わって来ました👍
愛知では、例の曲で本来なら大樹さんが先頭なんだけど、地元のなっちゃんが先頭になってたから、福岡では黎弥さんが先頭になったのかな?

そして、ゆせのインスタには悶絶💕
ゆせが福岡に住みたいって言ってたから、てっきり福岡boyのとこに嫁に行くのかと思ったら、婿?😅←ネットで確認してね。

なんか、黎弥さんがゆせのほっぺにチューしたらしいし。まぁ、いつものことだけどね😁

やっぱり、地方の会場の方が楽しいと思う。新潟に行きたいけど、3月の雪の時期じゃなかったら、有明より新潟に行ってたのに。雪の季節に、車で県境を越える勇気がない😫💦

これ、なっちゃんが美人でカッコ良すぎました✨
↓インスタ張り付けたけど、見れるかな?



なっちゃん主演『スパイの人事部』の予告映像が出てますね。
いかにも「スパイ」ものらしい感じです✨
3話しかないけど、ハラハラドキドキで楽しみにしてます🙌


まこっちゃん主演『恋をするなら二度目が上等』
元カレに翻弄されながらも逆らいがたい宮田(長谷川慎さん)が凄くイイ👍


この高校生時代の二人が、雰囲気が凄く合ってて良いですね。


アロハさん、なかなかの性格みたいで、これからどう絡むのか楽しみ。

そう言えば、『モニタリング』のまこっちゃんとLIKIYAさん。
私も赤だと思ったけど、まこっちゃんと女子高生の大多数に負けて泥だらけになったLIKIYAさん😱
バラエティーとしては大成功でしたけど😅


じゃ、仕事に行ってきま~す。