お昼休みに見れた、ゆせのCLキャス配信

『婚活~』のロケ中だったのかな?
いくらベンチコート着るからって言っても、白い衣装で砂浜に寝転がって、衣装さんに怒られなかった?
ロケ地は、コメントで書いてた人もいたけど、凄い遠いところ?
週末は福岡でライブなのに、お疲れ様サマー。

もう少しで、髪を切るって。次のドラマ?


『婚活~』#7、みのりさんの願いを叶えてあげて成仏したと思ったのに。でも、みのりさんに対してもクソ男だったのね。刺される訳だよね😞💦

↓このシーン好き。ちょっと綾子さんがうらやましい。

綾子さん、いくら婚活に行き詰まったからって、幽霊に告白するなんて、どうなっちゃうの?そのクソ男は成仏しちゃうし。
って感じで、ラストに向けて、私的には、けっこう盛り上がって来ました🙋


#8ではクソ男の名前がわかりましたね。でも、なんて読むの?😅
綾子さんが気がかりで三途の川を渡らずに引き返してしまった山田 。やっぱり綾子さんの願いを叶えないと成仏できないのかな?

九本さん、いいコだ~。ベタなドタバタが楽しかった~。
それにしても、#8は、この方が全て持って行ってしまいましたね。
やっぱり、出番はあれだけってことはないよね。

#9の予告の、ゆせのこの表情、凄く好き。

山田は完全に死んじゃってる訳だし、やっぱり成仏してお別れなの?
ベタな展開だと、小池さんと綾子さんの子供として生まれ変わって来るとか?


↓ANAさんの公式から「ゆせれや」


ハワイに行く前の一仕事ですね。この、「お兄ちゃんと甘えん坊の弟」みたいな感じが好き😆


黎弥さんの『びびぐら』
発売前から重版決定なんて凄い。おめでとうございます✨


アマゾンさんで予約したけど、発送日の変更通知が来てた。まさか、初版じゃないって事はないよね?