仙台でのお勉強会も終了。
夜の高速道路を運転するのは疲れました😞💦

でも、帰宅したら届いてました😆💕


もう、一気に読んじゃったよ~😆

CLの、この写真を撮影した時の2人の会話とか、福岡の意味はそゆこと?とか思い浮かべて、1冊で2度美味しい感じ😁
ぜひ、FANTAROと一緒のハワイツアーを実現させてください✨

でも、文字が小さくて、おばちゃんのショボショボした視力には優しくないです😅


一緒に写ってるのは、帰りのサービスエリアで買ったお煎餅とお饅頭。
お煎餅は、揚げせんべいに半切りサイズの海苔が巻いてある。お饅頭は、一口サイズでアンコも程よい甘さ。どっちも美味しかった🙆


そういえば、ファンタちゃんのツアー、追加公演があるんですね。幕張か~。遠いし、会場が広くてステージが見えないかな。どうせなら仙台とか、地方のアリーナに来て欲しかった。
実は、有明も遠くて苦手😅こっちを止めて新潟に行った方が良いかな?


↓インスタにあがってたホームドラマchの予告

何度も見てるし、円盤も持ってるけど、また見ちゃうかも😁


↓3月から放送のドラマ。
ランペのまこっちゃんが出演。これくらいの「大人の恋愛」は美味しそう😆


次はドラマと全然関係ないけど、あられさん、こんな画像を見つけましたよ。


これが「円盤餃子」です。
YouTubeはサムネをスクショしたものです。


それから「ラヂウム玉子」も。
画像と商品説明は、商店のHPからいただきました。

あられさん、「ラジウム」じゃなく、「ラヂウム」でした😅


今日はお仕事。じゃ、行ってきます。