まだまだライブの余韻にひたりながら帰宅。



ネタバレにはならないと思うけど。

ライブで黎弥さんが告知してた『ViVi』特装版。


予約したタワレコから発送のメールが来てました😆


もうひとつ、慧ちゃんが告知してたドラマ『好きなオトコと別れたい』
毎熊さん、ダメ男なんですね😞まさか、慧ちゃんも最後はダメ男だったなんてオチじゃないですよね。


あ、横浜のおば様こと、田島令子さんも出演されますね。


東海道新幹線から常磐線特急に乗り換える品川駅のエキュートでお昼のお弁当を購入。
伊豆大島の名物?真鯛とカンパチのべっこう丼。
PAOPAOさんの粗挽き肉まん。蒸したてのホカホカ👏


べっこう丼は魚が美味しくて幸せ~✨ごはんには青唐辛子の風味が付いてるそうで、ちょっと馴染みのない味でした。😵

居酒屋新幹線を真似したつもりだけど、残念ながら、新幹線じゃないです。福島県て言うと新幹線で帰ると思われるけど、うちの方は常磐線なんです。降りてからも車だからお酒は飲めないし💦

もうすぐ、いわき駅に着くってタイミングで仕事関係の電話が。降りて、そのまま仕事の打ち合わせに行っちゃったよ💦
急に現実に引き戻された😞

あ、茨城県の日立あたりから雪で、いわきは真っ白でした⛄


次は代々木ですね。
私は仕事なので、だからライヴに行けそうな日程が愛知だったんですよ。
参加されるFANTAROの皆様、盛り上がってくださいね。