今日はBOOK ACT FINAL『もう一度君と踊りたい』昼の部を観劇しました。

日替わりでキャストが変わるけど、今日のキャストでどうしても観たかったの✨


ジェネの玲於さん
ファンタの大樹さん
ランペの陣さん、やましょー君
バリのリッキー君

最初は、何故か凄く肩に力が入ったままの状態で観てて、途中、陣さんの七変化(?)でリラックスできたました。
でも、段々と、え?これって、ラストがあれだから・・・、みたいになってきて、周りもすすり泣き状態になってきて、大樹さんのあのシーンで、私も堪えきれなくなりました😢


もう、好きなことは我慢しないで、悔いのない人生を送ってやる😤


玲於さんが上演後の挨拶で「もう、夜はいいんじゃね?」「(夕方)4時にやる内容じゃない」みたいなことを言ってましたが😅

夜の部で大千秋楽を無事に迎えられたようです。お疲れ様でした。
そたけとも観に行ってたようですね。


リッキー君はBOTは別として、初めましてでした。
メンバーのスケジュールが取れなくて、通しのリハもない状況で、あれだけの表現ができるなんて凄いですよね。


BOOK ACTは今回でファイナルですが、過去作の配信があるようです。
ファンタでは、黎弥さんやサワナツさんが出演した初期の頃の回もあるみたい。ってか、ファンタのファンになって日が浅いから、そんな以前にファンタのメンバーが出演していたことも初めて知りました😵
リルや若いグループのメンバーが出演する回もあって、かつてのファンタメンバーみたいに、こうゆう経験を積めるように事務所も配慮してるんだろうなぁ。



黎弥さんと言えば、これ↓


もちろん、予約済みですわよ。
発売日のイベントは行けないけど、本が届くのが楽しみ😆💕💕


もうひとつ、ついでに。
↓おめでとうございます✨


バレンタインにからめたコメントで「チョコよりも平良が欲しい」に、世界中の美彼民が悶死したと思います😱