ファンタちゃんのツアーグッズが届いたので開封。


黎弥さん😆

アクスタはあったけど、カードは1種類だけだった。

なっちゃんもありました🙆
ゆせのカードは2種類でした。残念ながらアクスタはダメでした。

今回、何故か、そた率がかなり高かったなぁ~😵



発売日は、お昼を食べ終わってから12:30頃にアクセスして、取り敢えず希望のグッズはカートに入ったけど、決済待ちに30分くらいかかった。その間、競り負けて、ゆせのクーウィは売り切れ😞
他の方のSNS見たら、頑張って12:00からアクセスすれば、なんとか買えたのかな?

ETSって、1種類でも売り切れてると、トップページに行かないと何が売り切れてるのかわからない。その分、時間ロスでハラハラしちゃう。それだけカートから外してくれれば良いのに💦

アクスタとカードは全種類って選択もあったけど、やっぱり開封する時のドキドキも楽しいんだよね😁

買えなかったグッズは、会場で並んでみるけどね。
でも、他のアーティストのライブも続くし、遠征のお金もかかるから、これで打ち止めにするか悩む~😞💦

あ、会場でガチャがあるならチャレンジします😤