最近、ちょっと忙し過ぎて、ドラマは録画したまま😞

その中で『婚活~』だけは頑張ってリアタイしました。

予告から、竹財輝之助さんのハートパイにショックだったけど。竹財さん、お仕事選んで~😫💦


ドラマの内容は、結構面白かったです。

「なんなイヤ」「なんかムリ」「好い人なんだけど」ってゆう綾子の感情はなんとなくわかるなぁ。

でも、だからって言って、結局、ハートパイの友人のク◯男に引っかかってるし。

そのク◯男、ゆうたろう君でしたね😱あっけらかんと「オレ◯◯◯サイズだから」って言われてもねぇ?

綾子も「一緒にいて楽しい=恋愛」と勘違いしていた自分に気づいたみたいだけど。

結局、山田ク◯男も顔が好みだったんだよね?

第3話の予告、まさかゲストはあの人?このドラマ、やたらとゲストが凄くないですか?



でもさぁ、こうゆうドラマって、次々クセ強キャラが出てくるけど、現実として、婚活って自分が相手を選んでる気になってるけど、自分も相手に選ばれる対象に過ぎないってことを忘れちゃダメよ。




で、どうしてもハートパイの配役が竹財さんだったんだろうね。

こんな感じの役をやりそうなお笑い芸人さんなら、たくさんいそうなのに。

やっぱりルッキズムを意識したのかな?いかにもそれらしい人をそれらしく配役すると、バカにしてるとか非難されそうだけど。竹財さんがやることで、少し和らげてるとか?メイクとか、ヅラとか、ちょっと雑なのも作戦ですか?考えすぎ?


さて、今日は休みなのに色々とせわしい。映画は無理っぽい。

ずっとたまってたジェネ高でも見ようっと。