4時間30分のライブ、あっとゆう間な感じでした。


何となく、若手のグループから出て来るのかと思ってたら、トップがPKCZ、2番手がファンタ!

この衣装、最近の取材でよく着てるのだよね。


まぁ、各グループとも、最初は紹介を兼ねて顔見せ的な感じ?


ガールズグループが可愛かったです。NEXTのコたちの曲も、初めてじっくり聞きました。

それで思ったのは、やっぱりLDHのグループはダンスだけじゃなく、歌が上手いよね😤

PKCZやドーベルマンもノリが良くて楽しかった。



ファンタの2回目の登場では、アリーナの時の、白のツイード。この衣装、大好き💕

こうやってLDHグループが揃ったシーンで見ると、ファンタちゃんはLDHの王道ではないかも知れないけど、スタイリッシュで、メンバーの個性が際立ってるのがよくわかる。

ツアーが楽しみだわ✨



圧巻だったのは、メンディーさんと中務さんのダンス😆メンディーさんは、最初は前園ケイジとして登場でした。

2人の「事務所の垣根を越えた」楽曲のダンスメドレーが凄かった。これだけでも配信を見た甲斐があった。だって、Snow Manとかトラジャの曲も踊ったんだよ。『推し上司』の「最強の推し」も可愛かった。この時、メンディーさんが「見てるか涼太!」って言ってたけど、なんと中盤で涼太さんが登場。


グループを越えたパフォーマーのダンスバトルの後で、ステージのセットの下で控えてたのが涼太さんでした。

引き上げる樹くんや陣さんに声をかける所をカメラに追いかけられながら、ステージ上に。

『推し上司』の曲を歌って、そのあとは『HIGH&LOW THE戦国』の話題と、涼太さん、RIKUさん、しょへさんで楽曲を披露。



今夜はGENERATIONSの出演はアナウンスされてなかったけど、EXILE B HAPPYでメンディーさんと隼さん、ダンスコラボで中務さん、PKCZで亜嵐さん、そして涼太さんなんて、GENERATIONSが出演してるも同然なんじゃ?



ファンタちゃんで覚えてるシーンは、「Tell me」で黎弥さんがセンターで指ハートをする時、スッゴい可愛い笑顔だったこと。

「パノジェ」の間奏の2人ずつ組むシーンで、れやがゆせに頭こっつん💕

なっちゃんがカメラの前を通りすぎる時、カメラの方は見ないで、さりげなく指ハートをしてくれたこと。

サワナツさんが、上の方にあるカメラに向かって、ニコニコしながらずっと指ハートをしてたこと。

サワナツさんが、パフォーマーだけのダンスシーンで、珍しくフードを被ったままのストリートな雰囲気だったこと。←サワナツさんだったよね?違った?

どの曲だったか、黎弥さんが脱いだ。と思ったら、ランペで海青くんも脱いだ😆💕


最後、24KARATSのウェアを着てた時、ちょっとファンタちゃんを見失っちゃったのは内緒😅


Abemaプレミアムだから、ステージを降りて通路を退場するまで見れました。

ファンタちゃんは、れやがゆせと肩を組んでました💕

ゆせは、衣装からチラ見えしてた鎖骨がセクシーでした。



明日のDay2がさらに楽しみになってきた。

明日はリルちゃんが出る。最近、リルちゃんが可愛くてねぇ。←肝心にママ目線ですけど。

DEEPも出るから「グラユラ」聴けるかな?

2日間通しの割り引きチケットを買ってます👍



夕飯はテーブルに出すばかりにしてたけど、アンコウ鍋だけは食べる直前に作ろうと思っててら、ファンタちゃんが出て来て、終わるまで見てしまいました💦

食べ終わって洗い物をしてる間、ランペを2曲くらい聞き逃した😫💦


明日は開始が15時だから、もっとせわしい。