フジテレビの『サスティな!』にランペの陣さんとやましょー君が出演しているのを知り、さっそく見ました。


絵馬に書いた願い事、やましょー君は意外に不摂生で、陣さんは……。SHELLEYさんの「お母さんと住め!」のツッコミに大爆笑😂


そして、様々なアトラクションを体験したけど、陣さんのヘタレぶりしか記憶に残ってない。


スリボの方々は、東京国際映画祭のレッドカーペットで「王子様みたい」って言われてたのに💦

RIKUくん、スーツ姿がカッコよ✨



YouTubeのNHK MUSICチャンネル

『うたコン』収録後のランペのコメントで、海青くんの美ボディの話題になって、陣さんが「筋肉の番組があれば」って売り込んでた😆💕💕

さすがリーダー。


そんな番組、もちろん見たいに決まってるよね?あられさん💮