BTTM3のために名古屋に前乗り。

その前に浜松で寄り道。

「ぬくもりの森」
森のチーズケーキやさんでまったり。


特製苺ミルク(でしたっけ?)

よく見たらストローがハートでした💕
ちょっとボケボケ😅

こんなショップが点在しています。ヨーロッパの童話の世界みたい。


その後は、うさぎさんと浜名湖の夕焼けを見ながらBL談義で盛り上がりました😁

うさぎさんの、飽くなき探究心と博識ぶりには脱帽です。
とても人前でははばかれる『美しい彼』の妄想にお付き合いいただいて、ありがとうございました。楽しかった~。
やっぱり、BLは腐女子のドリームの世界ですよね。

あとは、ぜひ『The Usual Night』を見て下さい。恋にしたたかな勇征の感想を聴きたいです。

ファンタの曲では、「Drive Me Crazy」もオススメです。MVでホリナツさんのスタイリッシュで麗しいダンスと、黎弥さんのオチャメな“いないいないばあ”が見れますよ。


名古屋で新幹線を降りたら、ファンタFCのバッグを持った女の子がちらほら。
皆さん、前乗り?
お仲間さんですね🙌