うちの職場はお盆休みはないけど、今日はシフトでお休み。午前中に親戚の新盆で遠出して、午後は録画してた番組を消化中。



この間の『人志松本の酒のツマミになる話』。ランペの陣さんが出演した回。

もう、大爆笑でした😁


収録前に、すでにウオッカ10杯もやってきたそうで、番組中はもう怪しい😅

そもそも、前回のタマタマの話で二度と呼ばれないんじゃないかと思ってたら、まさかの再登場。

まっちゃん、タマタマの話を振ってたけど、こうゆうのが気に入ったの?


もっと凄かったのが、LUNA SEAのSUGIZO様。元々どんなキャラの方かわからなかったけど、とにかく凄い方でした😵💦人生設計はちゃんとしてるんだけどね、でも、それが火星って。


和田明日香さんも、なかなかのキャラだし。


そのトライアングルに巻き込まれたオズワルド伊藤さんも、ある意味凄い😅


陣さん、メンバーが16人もいるから大変なのね。陰で自分の悪口言われてるんじゃないか気になるそうです。しかも、変なあだ名を付けられちゃってるし😱

酔っぱらって、今のテーマがわからなくなってるの、ヤバくない?

ツアー告知はほとんど言えてなかったよ😞


とにかく、むせるほど大笑いしてしまった👌


最近、ジェネのメンバーのバラエティー出演が多かったけど、他のグループも期待してます。




で、それとは別に、EテレのYouTubeでランペの浦川翔平さんが故郷の長崎市で原爆の被爆者と面会する番組も見ました。

浦川さん、いつも明るくて元気なイメージがあるけど、「東京に出て来て、長崎に原爆が投下された時間に、街中で誰も黙祷していない」のがショックだったそうです。長崎では当たり前のことだったのに、って。



まぁ、そんな番組、こんな番組をまとめて見てます🙋