今日は、以前の職場に行って資料をコピーさせてもらったり、積み残しの原稿の校正をしたり。


そのあとは、またもやアレですよ😉


帰りがけに同じイオンモールの本屋さんへ。目当ての料理の本を探していたら、目に入ったのがこれ。



今まではランペの○○くんなんて書いてたけど、実はランペだけ目当てで雑誌を買うのは初めて😅

やましょー君が出演してた舞台を見てから気になってます。だって、凄い怪演だったから😱


「音楽番組で自分が出てるのを見て、チャンネルを変えられたら」なんて心配発言してたけど、逆にこうして、やましょー君が載ってる雑誌を手にすることになってます👌



あ、付録のステッカーは2種類あったのね。知らなかった~。表紙2パターンと同じ商法?😵


私が買ったのはAだった。陣さんと北人君はBだったか~😞⤵️中を確めて買う人もいるんだろうね。

でもAには海青君とやましょー君があったから、それで良いや💮

2人で「やまうみコンビ」なんだね😁