ゆーせい君、『美しい彼』公開日に、舞台挨拶、インスタライブ、また舞台挨拶。

夜はファースト写真集『CONTACT』のプロモーションのためのインスタライブとCLのキャス配信。

もちろん、ライブに、ドラマの制作発表と撮影と。


大忙しだけど、大丈夫?

まぁ、忙しくて楽しいみたいだけど。

美味しいものいっぱい食べて、頑張ってね🙋

もう、ファンてゆうより、母親的な愛情の目で見てます。


もちろん、これらをチェックして追っかけするファンも大忙しです💦

今夜はCLで『美しい彼~エターナル~』完成報告舞台挨拶付き先行上映イベントの密着が配信開始。挨拶前に舞台袖で利久君とイチャイチャしてて可愛かった💕例のダンスも少し見れた🙌



春ドラマも、次々に始まってますね。

なんか、すでに録画祭になりつつあります😅

『お嫁くん』と『それパク』がブッキング。もちろん両方録画して、佐野勇斗くんの『おとなりに銀河』を見ました。


全体的に、キー局の録画できるのは後回しにして、TVerでしか見れないのを優先してます。

あとは、最近、遠い映画館に連続して通ってたから、かなり忙しかった。ちゃんと、夕飯の下ごしらえとか、作りおきおかずを準備してから出かけてますよ。

映画はもうちょっと見る予定。


ゆーせい君も、「好きなことの時間は作るもの」みたいに言ってたからね🙌←それで深夜3時に筋トレに行くらしいから。



『CONTACT』は、いろんな「国」をテーマにしてるそうですね。アメリカもポップで可愛かった💮

でも、日本は……。

「花魁」てゆってるけど、どっちかってゆうと「遊女?」別に女性的なゆーせい君を見たい訳じゃ。

どっちかって言えば、元気でハツラツとしたゆーせい君とか、元気モリモリ、サッカー、ビックベイビーな感じが見たい。