今朝は目覚ましをかけないで寝ていたら、バァにいつもの時間に起こされました。


昨日で退職したのに……。


まぁ、今まで土日は仕事だったからね。

起きて寝ぼけ半分で新聞を見ていたら、

「あれ?まちポレで『エゴイスト』やってるーっ」

一気に目が覚めました😤


いわきでは、イオンモールの映画館とは別に、いわき駅前に名画座みたいな小さい映画館があるんです。

もちろん、行きましたよ👍


↓2人にライトが反射してるのは、わざとじゃないですよ😵


ん~、なんだろう、この感覚。


浩輔(鈴木亮平さん)と、龍太(宮沢氷魚さん)と、龍太の母親(阿川佐和子さん)


与える愛と、与えられる愛


与える悦びと、与えられる幸せ


与える安心と、与えられる不安


与える自己満足と、与えられる苦痛


献身的な愛は身勝手?


様々な受け取り方はあるだろうけど、切ない故に苦しくなる。そんな映画でした。




それにしても、鈴木亮平さんのキレイに整えられた襟足や、長いキレイな指先から匂いたつ色気が半端なかったです。


↓前に買った雑誌、また読み返そうっと。




エンドロールの協力団体でLDHってあって、「誰か出てた?」と思ったら、監督さんでした😅


プロフィールを見たら、モンキーさんの『オトトキ』も監督されてました。


菊地兄弟のお父さんの話がねぇ😢
だって、私、その時の神戸公演に行ってたもん。
アニーの言葉を聞いてたもん😫💦