あられさんが、「アメーバブログには劇団EXILEのファンが少ない」とお嘆きなので。


まずは寛ちゃん。

柳ひろみさん『Darkness』のMVに出演されましたね。

「桃太郎と鬼」のイメージだそうですが、映画のワンシーンみたいな映像でした✨




次は、おのちゃ、小野塚勇人さん。
既にネットニュースになっていますが、第1話のゲストだそうです。
パツキンか~😵

 

おのちゃが出演する舞台も興味があるんですが、4月からお世話になる職場の配属先が決まらないと、休みがどうなるかわからないからライブも取れなくて😫



『漫画家イエナガの複雑社会を超定義』

なんと、関口メンディーさんとの共演です。

『あさイチ』の出演は、このための匂わせだったのでしょうか?

町田さんとメンディーさんの表情から、仲の良さがわかりますね💮


 


WOWOWの情報誌

今月号は、町田さん出演の『フィクサー』と『ドラフトキング』が大きく載ってます。






こっちのドラマは「考察系」で行くんでしょうか?

いくら『大病院占拠』が考察で視聴率を稼いだからって😞

 もしかして、そんな風に話題を作らないとダメダメなドラマなんでしょうか?😵


 

町田さんは当て馬ポジション?

でも「連続殺人犯」よりは良いか?さすがに猟奇的殺人犯はイヤ💦

でも、井上祐貴くんと曽田陵介くんが出るなら、取り敢えず見るけどね😅



町田さんのドラマはkeita先生が詳しいので、そちらをオススメします。



LDHさんの各アーティストさん、新曲やツアーに合わせて公式サイトのメインビジュアルがどんどん変わってますが。


お願いです、劇団EXILEさんのアー写ももっとオシャレな感じにしてください🙏


あられさんが書こうとしていたネタと被っていたら、ごめんなさい🙇💦