大晦日の『第6回ももいろ歌合戦』、FANTASTICSは、有明のライブがあったから収録なのかな?でもフル尺で「Choo Choo Train」を歌わせてもらえるって喜んでたから、良かったね💮

有明のJr.EXILEの方はPPVなので、今回はパス。

『ももいろ歌合戦』は超特急も出演。でも、メンバーが増えて全員はわからないから、カラーで旧メンバーを追いかけるのがやっと😅


隣でバァがNHK紅白歌合戦を見てたから、KinKi Kidsだけは見ました👌


その後は、『The Usual Night  いつもの夜』の#6~10をイッキ見。1話ずつ見ようと思ってたけど、やっぱり気になって眠れなくてさ。

小悪魔ユーセイくんに翻弄されるレイヤさん😆💕

でも、レイヤさんが年上彼女さんと別れてしまったのが、個人的にちょっとショック💦きっと、地元時代からか、地元つながりで長いお付き合いだったんだよね?

そりゃ、彼女さんも薄々感じるよね。久しぶりにお泊まりできたのに、レイヤさんが持ってたのがユーセイくんへのプレゼントだったり、キスしてこなかったり。

合宿所まで来て、わざとらしくレイヤさんとラブラブなところをユーセイくんに見せたかったんだろうけど、それが逆効果になってしまって。

彼女さんとしては、自分の方から別れ話を出したのはプライド?それなのにレイヤさんがあっさり受け入れるし。これでレイヤさんはユーセイくんと、って喜べないのが複雑な女心です?


それにしても、ユーセイくんの徐々に距離を詰めてくるアプローチに戸惑いながらも、完全に拒絶しないレイヤさんの優しさって何だろうね?でも、さすがにレイヤさんに「マジ、止めろ」って言われたら、今度は完全に離れてレイヤさんに心配させるし。どれだけ小悪魔なんですか?😱


ちなみに、一番のお気に入りシーンは、部屋でユーセイくんがレイヤさんをマッサージしながら、レイヤさんの脇腹(背中?)に顔をすり寄せて「良い匂い」ってゆうところ。キャー💕ってなるでしょ?


最後は、タイキさんも合宿所に移ってくることになって、レイヤさんとユーセイくんの部屋に入ることになったけど、あのベッドの配置を見て何て思うか、見てみたかった。←どさくさに紛れて、ユーセイくんがレイヤさんのベッドに自分のベッドをくっつけた。



それとは別に、ホリナツさんの方のエピソードも気に入ってます。「彼女との価値観」については納得。先の彼女とはやっぱり別れたか。

そう、価値観が全部同じじゃなくても、自分の好きなものを理解してくれなくても、せめて否定しないで欲しいよね。

だから、次の彼女の時は速攻だったね。でも彼女が「私で良いの?」って悩んだり、ホリナツさんは関係ないって言いながらも、悩んでいる彼女に自分の思いを正直に伝えたり。お互いに歩み寄る感じで、温かく見守ってあげたくなっ た。彼女の好きな『ONE PIECE』も頑張って読んでるもんね。



もう一つ、ほぼ料理担当のサワナツさんと、キッチンでまとわりつく末っ子のソータ・ケイトの兄弟感が楽しかった。

サワナツさんの作っている料理のレシピって、どこかで見れるのかな?

ソータくんとケイトくんの「ジェンガ」の歌も最後には凄く素敵に仕上がってたね。でも、最終話のケイトくんのラップは要らなかったな。思わず夜中に吹き出した。

そういえば、レイヤさんとユーセイくんの件は、結局はケイトくんが取り持った感じ?

これを見て、初めてのメンバーの年齢をチェックして、ケイトくんが末っ子グループなのがわかった。他にも、年上でも後輩だったり。

セカイさんは、あくまでも大人な人でした👌




年明け早々は楽しい気分になろうと思って、今日は『わた婚4』の続きを視聴🙌

久保田さんとキジアスさんは大人で素敵✨

それなのに、瀬戸さんと彩夏さんの方は、とにかく瀬戸さんがヘタレ😤もう、彩夏さんの方は完全にキスを待ってるのに、何やってんのよ😡

どちらのカプも、とにかく女優さんて腹が据わってるよね。それに対して、男性陣は照れてばかりで不甲斐ない。


それにしても、久保田悠来さんがシブくて素敵です。あんなシチュエーションでも筋トレは欠かさないんですね。

やっぱり『テッパチ!』の続編を見たい😫💦

ランペにはわざわざ鍛えなくても出来上がってるメンバーがたくさんいるし、ファンタの勇征くんだって脱ぐと凄いから、若手の自衛隊員やレンジャー部隊だって勤まると思いますよ😁



はぁ、新年早々、こんなネタですみません。

町田啓太さんの雑誌祭りは人気の証だから嬉しいんですが、ファッション系でキレイ目の町田さんも良いけど、ドラマで色々な役をこなす町田さんが見たいよ~🙏