『美しい彼』きっかけの、にわかFANTASTICSファンですが。


『The Usual Night』で、這い上がれない沼に落ちました😆💕


完全に狙われてるのがわかってても、自分から罠に飛び込んでいくようなダメダメ感😅


男子寮で勇征くんと黎弥さんが同室ってとこで、もうダメでしょ?✨✨😱✨✨

最初の方のシャワーあがりは結構男前なのに、ジェンガからのお休みまでの勇征くんのあの甘えっ子ぶりは何?あざと過ぎるでしょ😤

実は、結構、黎弥さんはイイ感じなんです。個人的にね💮

BLドラマあるあるをファンタで見せられてる感じって言えば、わかってもらえる?


また、カメラアングルが良いんだよね~。勇征くんの視線とかも。さすがLDHさんですよ👏



サワナツさんの作ってたキノコ炒めのサラダ、真似してみよ🙆

みんながピザにテンションあがってる隙に、ウインナーつまみ食いする勇征くんが可愛すぎる~💕




TVerで1話ずつ見始まったけど、AbemaTVでイッキ見できるのがわかった。でも、精神的に良くないので、少しずつ楽しみます。




今日は『舞い上がれ!』ネタで柏木をディスろうと思ってたけど、それどころじゃないよね😅