昨日は、上司も休みで少しのんびり。帰ったら『オールドファッションカップケーキ』#5を見ようと思ってたのに。

もう少しで終業時間てタイミングで、またもやコロナ情報が😱


はい、はい。わかりましたよ。あちこちに連絡して、報告書作るまで帰れないってことでしょ?😤

なんか、もう、段々慣れてきたわ。みんなも最初の頃みたいに焦らなくなったし、「何かあったらコロナ休暇取れば良いんでしょ?」って雰囲気😵



今日は休みで街まで出たから、久々に本屋さんに。秋ドラマの情報を仕入れに、TV情報誌をながめていたら、


なんと



わかります?



もちろん買いましたよ💮


お二人とも、次のお仕事に入ってるのかな?

武田さんのフワフワ黒髪は久しぶりかも。木村さんのこんな髪型は初めてみた。


帰ってから、やっとドラマも見た💕

原作では野末派だったけど、ドラマは外川が可愛くてしかたない✨

FODの完全版を見るか、Blu-rayで見るか?どっちが良いと思います?


あ、感想はまた後で😅



もうひとつ、スカパー情報誌で発見🙌


右から、佐藤寛太さん、佐野勇斗さん、志尊淳さん😆💕もしかして『テッパチ!』効果?

町田さんもロスだけど、寛ちゃんもロスだから、アマプラで『結婚するって本当ですか』を見るか真剣に悩んでます。



なんか、週末はまた台風かも😞⤵️
もう、気が休まらない。

最近、コロナとか台風とか、緊急事態で上司とメール(メッセージ)やりとりしてると、上司が懐かしのアニメのスタンプを入れてくるんだけど😵

問題は、こっちもスタンプで返しても良いもんけ?やっぱり部下としては、あくまでも事務的な文章が良いのけ?💦