なんか、もう、ねぇ~。

『テッパチ!』#9のラストシーン、馬場ちゃんのセリフが気になって、気になって😞⤵️


絶対に良くない展開だよね?

もう、候補生時代のバディじゃないんだから、タグの伏線回収はないよね?それに、宙くんじゃなくて、馬場ちゃん本人のセリフだから最悪の『タッチ』の和也パターンはないと思うけど。

絶対に「お見合い」番組が怪しいよね?馬場ちゃんのお相手はおしゃ子の矢作穂花さん?

馬場ちゃんはお酒に弱いところがあるから、女性と一緒の時にお酒がらみでトラブルに巻き込まれるパターン?

最悪のパターンは、酔って、次の朝に起きたら女性と一緒で、オーディションに遅れるとかは止めてーっ😫💦💦💦


ダメだ~っ、悪い展開しか思いつかない😱

宙くんの名前も出てきたから、宙くんも関係してるの?


こうなったら、「な~んだ、その程度のことで、誇大予告じゃないの?」ってことで良いですから。

最後には馬場ちゃんの音楽隊の夢を叶えてあげてください🙏💦




映画『パイプレーヤーズ ~もしも100人の名脇役が映画を作ったら~』を見てたら、北村一輝さんが大河ドラマで宮本武蔵を演じてました。やっぱり渋くてカッコ良かったです💮


AbemaTVでも『猫侍』を見つけて見始めました🙌こちらは、ちょっとお若いです😁



映画もあるんですね?


次回、馬場ちゃんに何かあっても、八女教官が駆けつけて叱咤激励してあげてください😤