最近のTVドラマは、配信でスピンオフとか、続編は配信で、なんてのが増えてますね。

スカパーとWOWOWに入ってるし、推しの有料サイトも含めると、結構な出費😞💦

もうこれ以上、配信は増やしたくないんだけどな。その時だけと思っても、ニ○ニコみたいになかなか解約できないのもあったし。


『テッパチ!』のスピンオフの件もあるから、少し契約を整理して見直ししようかな、と思ってたら、

「最近、CLで町田さんの配信ないけど、ダラダラと続けてる」って言ったら、6日に突然、町田さんの配信が😵

油断した~っ😱誰か、私のボヤキを聞いてました?

通知に気がついてアクセスしたら、もう終わるところでした。でも、アーカイブがあって良かった👌


町田さん、花粉症でしょうか?今だとイネ科の雑草の花が咲く時期ですからね。

カメラを意識したり、視聴者に気を遣ってくしゃみをガマンしたり、鼻水に困ったり。結局、鼻にティッシュをつめたまま配信する「素」の町田さんが見れました😆💕

世界中のチンダ教徒が「遠慮しないで鼻をかんで」ってチャットに書き込んだりして、愛されてますね💮


ただ、電波状況が悪くて、しばらくつながらなかったけど。町田さんの場合、移動中の車内からの配信が多いんだから、事務所は車内のネット環境を整えてくれれば良いのに。そうすれば、町田さんの配信も増えるんじゃないの?

あ、でも移動時間は貴重な休息時間なのかな?だったら、無理されないで🙇💦


明日のCL25の開始時間まで、頑張って帰宅しますね🙆



そういえば、配信だけだった『オールドファッション カップケーキ』がフジ地上波で放送だそうですね。

少しガマンして待ってれば良いのかな~?😵