昨日(もう、一昨日か?)、会社で変な電話の対応で半日つぶれ、かなりグッタリ💦


今日は『テッパチ!』#5で良成くんの優しさに癒されて気を良くしたところで、『チェリまほザム』のBlu-rayを予約。

もちろんLDHさんで。だって、特典のポストカードが他のとこのは見たことあるシーンだったけど、LDHさん特典の黒沢が好みだったから。


でも、ちょっとヘマしました⤵️

凄い雷雨が収まった後だったし、ちょっとつながりにくかったんだよね。無理しないで明日にすれば良かったんだけど・・・。何があったかは、そのうちに。

まぁ、お布施ですから。


今回の『テッパチ!』は考えさせられる話だったね。色々とね。

次回は第1部最終話。まだまだ熱くなれそうです。

でも、きっと第2部で荒井はいないんだろうな、とかしんみりしてたら、寛ちゃんの新ドラマ情報が🎉

『結婚するって、本当ですか』

なんか、ちょっとくりくりパーマにメガネで可愛い💮

徳永えりさんとか、内藤秀一郎さんも出る。

でも、プライムビデオだって。入ってないや😞⤵️



明日(今日か?)は親のワクチン接種4回目なので、夏休みを取りました。

なにか気分があがる⤴️⤴️ような楽しい話題はありませんか?



追記

やらかしたヘマは、カートに商品が入ってるのに、間違ってまた同じ商品をポチしたこと。よく確認しなくて、確定メールの点数と金額で気づいた😱


実は、これ、時々やっちゃうんです。いまだにオンラインショップは苦手😞⤵️


ところで、最近アメブロの反応も遅い。私のスマホが4Gで古いから?