よく食べるヘルシー食材ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

スミマセン、メンディーさんのことを書き忘れたから、最後の方にちょっと付け足しました。


最近はダメダメな食生活になってます😅
夜更かししながらチョコを食べたり、お酒のツマミに甘いものを食べたり💦
なので、
「チンダ教徒ならコンニャクを食え」
ってことで、最近は炒め物にシラタキを使う機会が多くなりました。お財布に優しいし、カロリー的にも強い見方ですよね👌

子どもの頃はコンニャクは自家製だったから刺身コンニャクみたいなフワフワのやわらかいやつで、お店で売ってる歯応えがあるのが憧れでした。
今はスーパーで買うから、時々、昔のやわらかいのが食べたくなります。😅


で、コンニャクと言えば、やっぱり『ダメダメ』ですよね?町田さんにコンニャクメーカーからCMのオファーが来ても良さそうなのに😵
町田さんがコンニャクのCMをしたら、世界中のチェリ家のみなさんが「Oh! ヘルシー💕」とか言って、「tofu」と並んで「konjac」も世界的な健康食ブームになるのに🙆
群馬県だって、世界に向けて輸出産業になったかも知れないですよ。

町田さんはファッション系のモデルやアンバサダーに引っ張りだこだから、今さらコンニャクのCMは引き受けないだろから、グンマーさんは大きな魚を取り逃がしましたね😱


AbemaTVプレミアムでお先に『GENE高』の町田さんスペシャルを視聴しました🙌
AbemaTVは、浅香航大さんの「わたしたち結婚しました」でプレミアムに登録したままだった💦

町田さんが、完全にジェネに溶け込んでて、気心がしれたメンバーとはしゃいでる感じが新鮮でした💮
メンディーさんもテンション高かった。ホントにお二人は仲良しさんですね。

でも、町田さんのプロフィールで『ダメダメ』がなかった(ような気がする)のはどうして?



余談ですが、前のブログで次のシーズンのBLドラマの話を書きましたが、BLだからって何でもOKって訳じゃないですよ👊
1回目で見るの止めたBLドラマもいくつかあります。イケメンが出てて、ただ決まったようなシチュエーションとセリフを言うだけじゃね。
最近だと、イケメンは取り敢えずBLドラマに出て売り出すみたいな風潮はやめて欲しい。