あなたのオーラカラーはアクアローズ

 

岩田剛典さんの浅見光彦シリーズ『軽井沢殺人事件』見ました。


どうしても他の俳優さんのイメージが強くて、最初は岩ちゃんのインパクトが弱かったけど、見れば慣れてきた。まぁ、お坊っちゃま感はそれなりにあったのではないでしょうか?

お兄様の高橋克典さんはOKですが、お母様が丘みつ子さんでは、ちょっと庶民的かも。←だから『スナックキズツキ』のサトちゃん(塚地武雅さん)のお母さん役はとても良かったですよね。

『信濃のコロンボ』は、ごめんなさい、ドラマでもあまり見てないのでわからない。

オンラインでお兄様と会話とか、暗号資産とか、浅見光彦シリーズも時代ですね。


あられさん、いかがでしたか?お手柔らかにね💦

なんだかんだ言いましたが、岩ちゃんの浅見光彦シリーズ、定期的にやって欲しいです。

地元警察枠で、おのちゃとか出たら楽しいのに。



TVerが『探偵が早すぎる』を勧めて来るから何かと思ったら、寛ちゃんが出てるんですか?

でも、小泉孝太郎さんの『警視庁ゼロ係』『精神分析医 氷室想介の事件簿』とか見るのが忙しくて手が回らない。


しかも、伊藤淳史さん関係で『チーム・バチスタ2』の一気見やってるのがわかった。西島秀俊さんが出てる「ジェネラル・ルージュの凱旋」じゃないですかっ!

どうしましょ?


さらに、フジテレビの過去人気作を順次配信とかで、『人は見た目が100%』やるの?


配信は便利だけど、なんか振り回されてる感じ。



で、本名でやったオーラ診断ですが。

正直、コロナに振り回されて仕事の予定がたたなくて、ヤル気が出ない。頑張った企画も中止だったし。

泣ける映画ってなんだろう?