嬉しい!

嬉しい!

嬉しい!


待ってましたよ~、「美女と男子」のDVD。



もう、再販は諦めてたの~。

ありがとうございます、NHK様~。



2巻セットだから、セットスリープも付いてたキラキラ

このブックレットも欲しかったの。

(あまりにも美男・美女だから、お顔はお見せできません)チュー



さっそく、第1・2話を鑑賞。

放送は、第2話の途中から見始めたから、最初の出会いがダイジェスト的にしか知らなかったの。


実を言うと、大好き過ぎて、自分の中で期待が膨らみすぎて、少し不安があったの。

だって、「久しぶりにDVDを見たら思ったほどじゃなかった」って感じるんじゃないか、少し不安だったんですよ。


でも、そんな不安はどっかに行っちゃいました。

もう、当時のドキドキのまま。

そうそう、このシーン、これで町田さんのファンになったのよ~ラブ

なんて、色々と思い出しながら、見てました。


もちろん、仲間由紀恵さんもカッコ良かったし、前川泰之さんも素敵でした。


全20話、全10巻だから、これから少しずつ楽しめます。