「美女と男子」DVDが販売されるそうで、只今予約受付中ですキラキラ

フォローさせていただいている方の情報で知りました。ありがとうございますお願い

 

今までNHKに何度か「再放送かDVD再販」をメールでお願いしたけどダメだったから、出演者の誰かが何かやらかしたんだっけ?って勘ぐっちゃいましたキョロキョロ

 

詳細はNHKスクエアの公式で。全部セットで10枚組だし、当時から消費税率が上がってるから、お値段はこんなもの?

コロナで2年間くらいライブ遠征してないから、チケット代・交通費・ホテル代を使ってない分でさっそく予約しましたチュー

 

 

それにしても、やっぱり「あさイチ」での鈴木アナの熱弁に共感した視聴者から、かなりのリクエスト攻勢があったのでしょうか?

「青天を衝け」での活躍とかも評価していただいたのなら、凄く嬉しいですよね

 

最近の町田さんの活躍やCM影響力もありますよね。なにしろ、「JAM ザ・リサイタル」で持ってただけの羊のぬいぐるみがたちまち完売したそうですから。←みなさん、よく調べますね。私なんか「あの羊、首がぐらぐらしてる~」ってしか思わなかったです照れ


 

もちろん、ドラマは主役の仲間由紀恵さんがカッコ良かったんですよ。「花子とアン」は見てたけど、最初はまだ町田さんのことは意識してなかったし。

見始まったのも第2話の途中からだったから、最初から見たかったの。前川泰之さんとか、草刈正雄さんとか、キャストのみなさんも魅力的でした。

恋のライバルの前川さんが凄くキザで、ビルドの「チャオ」なんてもんじゃなかったのよ~。

あ、仲間由紀恵さんは次の朝ドラに出演されますね。


 

こうなると、「美女と男子」の続編も期待してしまいますよね。

以前に、脚本の田淵久美子先生がブログで「まだ2人はレッドカーペットを歩いていないから、いつかは」みたいなことを書かれていて。

最終回で、「最高の賞を貰って、一子と遼は結ばれるんだ」って勝手に思ってたけど、確かにそうですよね。

「蛍草」は作者が亡くなられて続編は無理なので、せめて「美女と男子」は数年後の設定で続編をお願いします。もちろんメインキャストは全員続投で。一臣君役の大西利空くんも大きくなってるから高校生の設定が良いな。


 

ちなみに、前に勝手に続編を妄想してました。


 

 

最近、仕事でちょっとモヤモヤしてるんですが、「チェリまほ」の映画化もあるし、これで少し復活しました。