「人は見た目が100パーセント」

TVerの配信、頑張って#10まで見ました。

2017年放送か~。やってたのは知ってたけど、この頃は毎日残業で帰りが遅かったからドラマとかほとんど見てなかったかも。


町田さんが出演してたの知って、どこかの配信に申し込むしかないかと思ってたら、TVerで期間限定配信があってラッキーお願い


町田さんの件はさておき、ドラマとしても面白かった。

桐谷美玲さん、水川あさみさん、ブルゾンちえみさん、3人のビューティー研究が何気に好きチュー

それに、最後の方で城之内さん(桐谷美玲さん)がだんだん自信を付けて表情が変わっていくのが良いね。


やっぱり、いくつになっても努力は必要ね。最近はずっとマスクしてるからメイクもかなり手抜きしてるし、仕事でずっとPCとにらめっこしてるから目付きも悪いし、口元もいつもヘの字にしてるわ~。

反省しよ。


明日から10月だから、今日は気分転換で久しぶりに美容院に。思い切り短くしてもらってさっぱり~。ってか、コロナ自粛中に伸びた分を元の長さにカットしてもらったんだけど。

10月になったら秋の服と靴を買いに行こう。どこに行くあてもないけど、自分のテンション上げようウインク



で、町田さん(丸尾くん)の役だけど、外見はちょっと残念気味の理系男子。桐生戦兎みたいなピョコンとして寝癖がトレードマーク。

でも、#4の「ビューティー研究 シャンプー」の時は、眼鏡かけたまま、眼を閉じてのシャワーシーンが眼福でした。


緑のジャージ姿も可愛い。雑誌の緑色のカーディガンも新鮮だったけど、意外に緑も良いかも。ウォーキングとか反復横飛びの姿も様になってるんだよね。

何話だったか、ブルゾンさんの手を引っ張って駆け出すとことか(理由は自分で確かめてね)、時々出てくるスイーツデートとか、いちいち可愛いし、カッコいい。


WOWOWのミッドナイトシアターのトークで「白衣で胸ポケットにペンをたくさん刺してる役」って、この丸尾くんのことだよね爆笑


25周年パーティーの時はビシッとイケメンになってくるかと思ったら、そこはやっぱり脇役だから丸尾くんのままでした。



さて、次は「女子高生の無駄づかい」の配信見よ。

WOWOWオンデマンドで「ミアタリ」もあるし。