NHK様にお願いです!!


是非、町田啓太さんにアナウンサー役の主演ドラマをお願いします。

昨日の「あさイチ プレミアムトーク」ご覧になった方なら、皆さん同じ気持ちだと思います。

インスタで、あさイチ公式でも町田さんの公式でも、あのお姿を見たら、絶対見てみたくなるはずです。


女子アナさんたちの争奪戦の中でも本人はど天然で、局内とか(ドラマの中の)視聴者までもほっこりさせるストーリーで、コロナで疲れた全国の視聴者を癒してくださいチュー



あと、次の大河で流鏑馬を射る東国武士の役を、是非!!

ご本人の発言で各地からオファーが殺到するかも知れませんが、安全面を考えると、やはり大河で指導が付いた方がよろしいかとウインク


主要登場人物はほとんど決まってるようですが、ならば源平合戦まで遡って那須与一役でも良いです。

とにかく、町田さんの武将姿が見たいです。

BSプレミアムの金曜日時代劇で武士の役も良いですが。



それから、これは声を大にして言いたい!

「美女と男子」の再放送とDVD再販と続編をお願いします。何度かお客様相談窓口に要望してるけど、全然叶わない。

あさイチでの鈴木アナウンサーの熱弁に感動しましたおねがい多くの美女男ファンが共感してるはずです。この機会に是非お願いします。



「青天を衝け」の土方歳三スピンオフは当然ながら、「女子的生活」(現在の大河に出演されてる志尊淳さんが主役だし)とか、「定年女子」とか、町田さんの出演作の再放送もご検討下さい。



「蛍草」もステキな時代劇でしたが、今、時代劇専門チャンネルでリピート放送してるし、いくら清原さんと町田さんが共演したと言っても、「モネ」のあの合鍵シーンの朝ドラ受け後に、町田さんに過去作の話は振れないですよねショボーン

残念ですが、これは鈴木アナも華大さんもご英断だと思います。




昨日、2回目のワクチン接種して、今日は腕の痛みとわずかな倦怠感だけ。腕はかなり痛いけど。周りの人の様子から発熱は覚悟してたけど、微熱も出なかった。

昨日の幸せホルモンのおかげ?


さんざん「次の日、休むかも」って言ってまわって、上司にも「無理するな」って言われたのに、元気に出勤して気まづいってどゆこと?

でも、2日目に38度以上発熱した先輩がいるから、まだ要注意ですね。