引越し完了 | キラキラ大好き、笑顔をお届け! ⭐︎akkochee⭐︎

キラキラ大好き、笑顔をお届け! ⭐︎akkochee⭐︎

毎日わくわく、楽しく笑顔でいたい!
大好きなワンコとのこと、ハンドメイドを中心に綴っていきたいと思います。

こんにちは音譜


本日、千葉県柏市民から福島県須賀川市民となりました〜音譜音譜


木の温もりが好きだった柏のお家音譜

ここで沢山の思い出ができました!



新しいお家も床だけは木にしてもらいました。

早く落ち着いてゆっくりしたいです〜


少しずつ疲れが溜まり、昨日今日は結構ピーク汗

怠さや頭痛があるなぁと思ったら不正出血あせるあせる

なんて分かりやすい身体なんだ(笑)

無理するなってことですね!


でももう少し頑張らなきゃ〜グー


引越しのご報告でした!