50歳まで?? | キラキラ大好き、笑顔をお届け! ⭐︎akkochee⭐︎

キラキラ大好き、笑顔をお届け! ⭐︎akkochee⭐︎

毎日わくわく、楽しく笑顔でいたい!
大好きなワンコとのこと、ハンドメイドを中心に綴っていきたいと思います。

こんにちはチョキ


ご無沙汰しておりました。

9/8に福島に越してきて、ようやく落ち着き田舎ライフを楽しんでおります。


3ヶ月に1回通っている婦人科。

千葉の時より安心してお話しできる先生OK


しばらくは、3ヶ月に1回20日間くらい出血が続くの繰り返しでした。

が、今回は2ヶ月後に少し早くきた感じでした。

偶然かも知れませんが、引越しでめっちゃ疲れてて早くきたんではないかと勝手に思っています。


先生はお金のかかる薬だし、一旦止めて様子見でもいいしどちらでもいいよと。

止めればまたあのお腹の張りと痛みが・・と思うと・・


ということで、もちろん様子を見ながらですが50歳くらいまでは飲んでみようかとグッド!

あと2年だしそれも良いかな。

引き続き服用で・・



それにしても!!

2時間以上待つのはホント疲れる〜汗汗

もちろん、文句も言わずに待ってますよ、私。

朝9時に家を出て帰ってきたのは14時ごろかな汗


10時ぐらいにはお腹が空いてちょっとイライラ(笑)

私お腹空き過ぎるとイライラもそうなんだけど、手が痺れてきてしまって汗

終わったら即ランチに行きましたよー

ご褒美ご褒美合格


20年も前独身の時行ってたパスタ屋さんナイフとフォーク

懐かしい〜

全然変わってない!!

美味しいものを食べて、チャージ完了グー


機嫌も良くなり(笑)、お土産にチーズケーキも購入。


次は1月。

きっと待つだろうからまたここでランチしよっチョキ