久々(^O^)/ | momo

久々(^O^)/

今日はぉ友達と食べ放題に行って、メチャクチャぉ寿司 食べた(≧v≦)
それから、ぉ友達のぉ仕事先にぉ邪魔して、先輩さんとァルバィト君にご挨拶してビックリさせてからカラオケに行って♪プリクラ撮って♪♪
学校の授業が休講になってくれてァリガタスo(^-^o)(o^-^)o短大のぉ友達はミンナ社会人になっちゃってて、ぉ休みの日がそれぞれ違ぅから会ぅのが難しくなっちゃったもんね(┬┬_┬┬)
momo、どんなにハードでもミンナと会ぇる時間がぁるなら飛んでゅくょ⊂⊂⊂(^U^)⊃⊃⊃
今度はタク飲みしょぅね( ^^)Y☆Y(^^ )ってバィバィしまんた♪
はぁ~~~~~~~~~
6月が楽しみだぉ(>∀<)
でも、その前に21歳の誕生日がゃってくりゅ(>n<)
ここまで大きくなれたのは嬉しぃケド、年取るのはイャだぉ(:_;)
だんだん寿命が縮まってゅくんだぉ(>_<)

もっと大事に一日を過ごさなぃとぃけなぃぉねp(^^)q