旧ユリで、国鉄の客車が出て来たら・・・。

 

お下劣シリーズでしたね🤣

 

親と親戚から『通過の列車にブッ掛けられた』話は勿論、阪堺線の703号でウNコまみれや、サナダ君の話題、天王寺公園で酔っ払って自身のゲロを踏んづけたなど、枚挙にいとまが無かったですね😁

 

20代のとき、大阪駅のトイレに入ると、扉の下から逆流していましたよ。

床をウNコがコロコロ。

中から出て来たオバハンは、半ケツ状態で右往左往🤣

 

人の不幸を笑うと自分に還るのは、世の常ですね。

それから10年の歳月が流れた、晩秋のある日🍁

家族で京都へ行きました。

履き物は、大丸心斎橋店で買ったばかりの、真新しい黒のロングブーツでした。

大谷祖廟で母親に「会って」から、賀茂川沿いの「いづもや」で、昼間から宴会です🍶

 

京阪三条駅のトイレに入り、用を足してレバーを捻ると・・・。

ドバーッと逆流して、便器から溢れ出ましたよ💦

慌てて逃げ出し、オシッコの川を歩いて避難しました。

ブーツのヒールから底にかけて、飛沫の痕が見苦しかったです😂

翌日、きれいに洗い流しましたよ。

 

人間は生きていると、生理現象は付きものですね。

地下鉄第1号線の動物園前駅で降り、地上に出ると関西線のガードがあります。

これを抜けると、ジャンジャン町ですよ。

 

ガード手前の公衆トイレ前では、オッサンがズボンとパンツをずらして、野グソを始めやがった。

まともにブツを見れば、食欲減退ですよ⤵️

それでも、お酒で悪夢を忘れることにしました。

 

今は分かりませんが、南海電車の新今宮駅では、関西線との乗り換え以外の場所では、全体的にションベン臭いです。

階段にウNコがあって、犬が律儀に階段を上がって始めたとは考えられないです。

土地柄もあって、想像が容易でした。

南海の新入駅員は、まずは新今宮駅で修行でしょうか😁

 

これまた20代のとき、新世界へ行くときに近道をしようと阪堺線の線路を歩いたら、ウNコを踏んづけたことがあります💦

履き物は、底の溝が深いミリタリーブーツだったので、洗い流すのに一苦労でしたよ。

アレも犬では無さそうですね。

 

SNSならではの内容ですが、皆様に於かれましても、心の中で『ある』と呟いたことでしょう😜

 

お次は、飛行機のトイレと、東京湾で獲れた、新鮮な海の幸での江戸前寿司ですね😁