南海ビルの記事では、殆んどのハッシュタグで1位でした🎉

 

公式ハッシュタグでも2位です。

しかし、あんまり目立つとマウントを取って来る害獣が現れるが😜

 

昨夜も寝る前に、7月催事に向けての構想画を描いていました✏️

ユリ画伯の手の内は、既にバレていますね😜

ところが、通り一遍の展開にはならないですよ😁

ブロ友さんから『テナガザルにならないよう』との助言も頂戴です。

 

福井県の三里浜を、平和に楽しく駆ける2人💕

女の子は、舞台顔で寸胴になっていますが、修正を重ねて感覚を掴んでから、下描きに移りますね。

 

さて、昨年春にFM守口が閉局は、私の楽しみが消えました😢

 

最終日を見届けました。

 

哲ちゃんの番組は、FM八尾に移籍しましたが、こちらも今年の3月に閉局です。

 

FM守口の専用ラジオでは、AMでラジオ大阪を聴いています📻

しかし、以前に比べて歌謡曲が流れることは少ないです。

しゃべくりばかりの、トーク番組はいらん。

 

高校生のときは、ラジオ大阪の「歌謡曲これ一番」を聴いていましたよ。

リクエストでは『数字に関する歌のリクエストをお待ちしています』だったので、早速電話して「サイボーグ009」をリクエストしたで😁

ラジオネームは「神有電車」です🤣

結局、不発やった🌁

 

『吹田市にお住まいの、ラジオネーム「神有電車」さんからのリクエスト。サイボーグ009をお聴きください』は、夢と消え失せました。

もし採用されて『吹きすさぶ風が よく似合う〜』だったら、『それとちゃう!』だったでしょうね。

 

アイドルユリ子の番組で、渇きを癒します。

 

歌番組も無いラジオの世界・・・。

FM八尾の残骸からネット放送を探していたら、歌番組中心の局にヒットしましたよ😍

 

期待どおり、歌謡曲が流れていました💕

 

自治体の台所事情に命運が左右される三セクと思いきや、京都リビング新聞社のグループ会社でした。

以前は「FM伏見」を名乗っていたとあります📻

 

山科の送信所から電波を発信して、大阪府下でも高槻と枚方の一部が受信区域です。

早速、ブロ友さんにも連絡しましたよ。

 

田辺の北部も受信区域です。

興戸2号でFM伏見を聴くのも、夢ではありませんよ。

 

スマホにもアイコンを貼り付け、いつでも聴ける体制ですよ。

Wi-Fi接続しなければ、ギガ数が上がりますね。

有線を導入して、難なくクリアに聴けるようにしたいです。

 

それにしても、待ち受け画面が昭和やな😁

ブロ友さんから『アイドルユリ子が都電の軌道を歩いている』と評されそうですが😁