南海高野線のハッシュタグでは1位でした🎉

何故か地下鉄が出ているが😜

 

昨日の大阪は、朝から大雨でした☔

しかし、梅雨入りは来週でしょうね。

 

ユリ庭のアジサイが雨に打たれています。

 

ネムノキがピンクの花を咲かせました🌸

 

スカシユリも雨に光ります。

元々、ピンクだったのが、昨年から白色に変異です。

なお、全景を入れないのは、個人情報の都合です😜

数年前に、ロングブーツを盗まれた地点やで💣

 

先週末に満開だった黄色のスカシユリは、雨で散りました。

 

ナンキンハゼは復活しましたよ😍

 

石臼ビオトープのスイレンが、一面に広がっています。

アヤメ科は根腐れしたので、除去しました。

 

さて、来月の催事に向けて、旧ゼロオープニングを思わせるサムネが完成した模様です🎉

 

ユリ画伯では、下描き前の構想画です✏️

 

初の水着姿を描くユリ画伯😁

009に関連性があるのか?ですね😜

 

この御方も出演です😆

 

『アンタは出てきなや!』

 

消息筋によると・・・。

 

こんなズルがあるようです🤣

輪郭線を微妙にズラし、あたかも自分で描いたように見せかける😁

国語の「かきかた」みたいですね😜

 

一方、こちらは原画を着色です。

もはや、著作権法に抵触やで🤣

 

ユリ画伯は姑息な手段に走らず、ひたすら修行の身ですよ✏️