宮崎辛麺を買いました🍜

 

辛ラーメンほどてはありませんが、結構辛かったです🔥

最近に知りましたが、有名なようです。

 

地元スーパーで、89円の天ぷらうどんです。

刻みネギと乾燥ワカメを添えるのが、ユリ麺の流儀ですよ。

 

こちらは、28円のそばですよ。

ダシは自分で作りました。

 

庶民の味方、くらしモアの98円天ぷらそばです。

 

先日、千林商店街のドラッグストアでは、どん兵衛が108円の安売りでした。

ケモミミだから、在庫処理に思えます。

高安山に現れるのは、ケモミミ怪人「サブアカー」と「ディスリー」でしたね😁

 

こちらは、どん兵衛の天ぷらそばです。

例によって、刻みネギとワカメを追加です。

 

マルタイラーメンから、鹿児島とんこつラーメンが発売です。

ライフで発見しました。

 

刻みネギと焼き豚を添えて、豪華な内容にしました😄

 

即席ラーメン数あれど、オーソドックスなのも根強いですね。

吹田市役所のロビーにも展示されている、エースコックのワンタン麺です。

 

キャベツと人参を入れています。

 

昭和38年の味を頂きます😄

 

外へ出たら、なんばウォークの古潭ですよ。

いつのもように、いりごまマシマシ😁