日曜日のお昼前、守口の京阪百貨店に来ました。

 

吹田へ行かなくなった京阪バスが恨めしい。

この日は、姉家族のノアを借りて彼氏の運転で内環を走らせ、守口へ向かいましたよ。

仕事で社用車を乗り回しているので、運転は安心できますよ😄

 

京阪百貨店で、夢グループ社長と橋幸夫のトークショーです。

 

はやる心を抑えながら、8階の催事場へ上がりました。

 

『焔のように燃えようよ

恋をするなら 愛するならば〜』

テンションが高まります🔥

 

橋幸夫の手による書と絵画が展示販売です。

いずれも美術品なので撮影禁止ですが、このアングルは京阪百貨店の係員氏が立ち会いです✨

 

購入すると、橋幸夫とのツーショット💕

しかし、お値段が💦

 

橋幸夫の御登場です😍

数年前、上六の新歌舞伎座で御尊顔を拝して以来です。

 

『目が合った😍』と喜ぶも、画像を確認すると下を向いていた😂

しかし、民音コンサートのときは、呼びかけに応えてくれましたよ💕

 

今は歌手を引退され、京都芸大の学生で3回生です。

しかし、引退宣言以降、ファンから『私を置いて引退なんて!』の声が続出とのことです。

復帰を匂わせると大拍手です。

私が指笛のワザを持っていたら、「ピュー」でしたよ。

 

アイドルユリ子が憧れの歌手は、橋幸夫ですよ💕

昨年末の、日本レコード大賞最優秀歌唱大賞を受賞のときは、真っ先に橋幸夫に報告です。

そのとき『デビュー当時のことを忘れないよう』と叱咤激励ですよ。

 

双方のファンの熱意で、近々トークショーが開催です🎉

2人の身長が同じですね😁

 

『AAA III EEO AIO

焔のように 燃えようよ〜』

 

余韻が冷めやらぬ中、7階へ移動しました。

 

私はロースカツ(並)定食です🐷

そして、クルマの免許を持っていない強み😁

 

彼氏は、おろしヒレカツ定食です。

 

このあと、京阪電車の土居駅へ行きました。

2人で入場券を買ってホームに上がりたかったですが、パトカーが睨みを利かせていた🚓

案の定、1台がヤラれていたで😁

 

法面の桜が満開です🌸

 

帰宅して、守口市駅高架下のミスドで買ったので、お三時です。