近鉄大阪線の記事では、ハッシュタグが第1位でした🎉

撮り鉄が閲覧しても、003ユリ子が登場やけどな😁

 

ヒツコイぐらいに番宣をしている、「超・高安山伝説」は、画像貼り付けの段階です。

 

合わせて、旧ユリ最後のリリースとなったのを、リメイクもありますよ👧

 

新ユリ初のリリースも、CDジャケットの着色を残しています。

 

さて、いつものように、撮り溜め画像を出して、リア充な食卓風景を演出しますね😜

定番の朝ユリメシに、久しぶりにキムチが登場です。

 

前回のメザシ後半です。

 

豚汁のときもあります🐷

 

いつものワカメそばに、お好み焼きで使った天かすを添えました🍜

 

寒い夜が続きます🌃

たら鍋です。

 

プルコギ用の牛肉に、玉ねぎと人参を合わせました。

更にモヤシを添えています。

 

ジャガイモを蒸して、自家製ポテサラですよ。

 

お肉を炒めたあとは、残ったタレで焼きうどんです。

 

小松菜とシーチキン炒めです。

 

雨の土曜日、ケンタへ行って、久しぶりのフライドチキンです🐤

文明の利器、スマホで予約注文しましたよ。

 

休日は、昼でも🤣

 

ひな祭りの夜は、巻き寿司の他にカツオのお造りです。

 

美味しんぼを真似て、マヨネーズ醤油で頂きます😁

 

狙う甥っ子🐶

 

牛モモ肉が、リーズナブルなお値段でしたよ😍

 

こうなると、久しぶりに牛肉タタキですよ。

焼きやすいよう、2つに分けました。

初めて、塩コショウで下味です。

 

焼き加減は、Webでもマチマチです。

私は電子レンジで20秒温めて、片面を中火で1分半にしました🔥

 

程よい焼き具合です😄

 

さらし玉ねぎを添えました。

和牛では無かったので、少々固かったですが。

京阪百貨店での和牛タタキが懐かしです。

特定世帯へバラ撒きより、全ての国民に給付金をくれぇ!💰

 

肉料理のあとは、クッパです🍜

焼き飯の素を主体に、オイスターソースとダシ醤油でスープを作りました。