玉子と納豆が並ぶ、定番の朝ユリメシです。

 

カタクチイワシの丸干しが並びました。

頭もガブリですよ😁

 

マルシンハンバーグを買いました。

そして、大阪では入手困難の万世の中濃ソースです。

 

トーストにマルシンハンバーグとレタスを乗せました。

 

マルシンハンバーグサンドの朝です。

 

デザートにはイチゴで、季節を味わいます。

 

唐揚げを作りました🐤

店屋モンでは無いのをアピールです😜

 

下味は、醤油とミリンの定石通りですが、ニンニクを切らせていました。

 

麻婆丼が食べたくなりました。

 

鯨肉はありませんが、ハリハリ鍋です。

水菜は、お通じにもてきめんですね😁

 

定番のキハダマグロの炙りです。

 

キハダマグロの匂いがすると、甥っ子が膝の上に迫ります🐶

例によって、しっかりと加熱したのを用意しましたよ。

 

久しぶりにミスドです🍩

 

やはり催促する甥っ子🐶

 

ある夜、天六の王将へ行きました🌃

 

ソーハン評論家と致しましては、安定のソーハンとコーテルです😄

 

リニューアルなった、でんでんタウン店と共に、薄味系のソーハン基本の味ですよ😍

 

さて、先週の土曜日、取材に出かけました。

編集の都合で、来月にアップ致しますね。