前回の記事では、荒らしコメント相当を頂戴して、ユリブロを更新する気が起きなかったです🌁

私は、顔の見えないSNSでは小心者で、それに付けやがりよったな🌋

旧ユリを潰したゲキョゲキョ学会員、ストーカー村上の教訓もあり、新ユリでは慈悲と優しさは排除の塩対応ですが💣

昨年の近鉄大阪線記事でも、こんなキチコメがあったが、即ブロックしたった。

 

さて、ユリブロでは、時おり「三河安城」が登場しますね😁

俊徳道と共に、欠かせないキーワードとなっています。

 

自称、桑名在住の女の子ピグアバターが「コーイヌール」を名乗り、個人情報を吸い取っていたジジイの潜伏先が三河安城だと、ブロ友さんが暴いたのでした。

 

一昨年の10月に、三河安城を取材しましたよ。

(画像は旧ユリより)

 

旧ユリを合わせ、やたら「三河安城」が登場しますね😁

但し、三河安城をホームグラウンドのブロ友さんとは、一切無関係ですよ。

 

東海道線側は無人駅です。

 

安城市の特産品が並べられ、吹田市役所のロビーを思わせます。

 

私が旅行で使う「旅客事務用鉄道線路図」には、三河安城が載っていないです💦

 

東海道線側から見た新幹線駅です。

模型の風景を思わせました。

 

この下を、社会科で習った明治用水が暗渠で流れています。

 

新幹線側から、東海道線の駅を望みます。

 

昼下がりだったので、駅前は閑散としています。

 

駅前からコミュニティバスが発着ですが、運行間隔は2時間です🚌

 

東海道線と新幹線は、長い連絡通路で結ばれています。

東海道線のアイコンは、懐かしい「国電」ですよ🚃

 

新幹線のアイコンも懐かしいです🚅

 

広場には修飾語がありません😁

 

三河安城と言えば外せないです🤣

情報提供をせなアカンな😁

 

安城市は田園都市を目指し、大正時代には「日本のデンマーク」と呼ばれたとあります。

それで、駅舎もデンマークを意識した造りです。

 

三河安城は、程よい都会感が人気とされています。

 

懸案だった三河安城を取材しましたが、まだまだ周辺には未踏の地があります。

東海道線の普通列車に乗り、刈谷で新快速に乗り換えて、名駅へ向かいました。

 

そのあとは、中央線に乗って古虎渓へ行きました🗻

 

エスカ地下街で仕上げとなり、近鉄特急で帰阪です。

 

『ションベン垂れのクソガキ 003、よく聞け。

お前が三河安城へ来たところで、自慢のレーダーアイでも、私のサティアンを発見できないぜ。

ウケケケ』

 

『うるさい!

ゴールデンウィークには、もっぺん三河安城へ行ったるわ!』