昨年、ジャニーズバッシングがありましたね。

記者会見では、ヒガシとイノッチに「正義」の集中砲火🔥

それに伴い、テレビ画面からはジャニーズの面々が姿を消し、紅白歌合戦にも出演しなかったです。

皆様に於かれましても『ジャニーズの出ない紅白なんて』と、裏番組に流れた思われます。

しかし、今年に入ってからは、テレビ画面に復活していますね。

 

私は世間の風潮を気にせず、ジャニーズ推しですよ😁

 

ジャニーズは、昭和37年に結成です。

 

男性アイドルグループの走りですね。

 

あおい輝彦は「青井輝彦」です。

 

昭和40年の映画、西郷輝彦と本間千代子の共演「あの雲に歌おう」にも出演です。

他にも、千葉真一が先生役で、西郷輝彦の同級生には 009の声を担当した、太田博之が出演です。

 

お寺の境内で踊ります。

 

メンバーのあおい輝彦は、ソロ歌手になりましたね。

 

ビクターからテイチクに移籍です💿

 

昭和45年のアニメ「あしたのジョー」では、矢吹丈の声を担当したとあります。

俳優でもあり、水戸黄門では「助さん」でお馴染みです。

 

共演の丹波哲郎は、この映画をきっかけに霊界に目覚めたらしい👻

 

今はFM吹田に移った、アイドルユリ子のラジオ番組でも、ジャニーズ特集がありましたよ。

『皆さん、こんにちは。歌手の田辺 ユリ子でございます。

(中略)

本日は、ジャニーズ特集と言うことで、皆さんからのリクエストを頂戴しています。

(中略)

東淀川区相川にお住まいの「メリー」さんからのリクエスト。

ジャニーズ「太陽のあいつ」を、お聴きください』

 

アイドルユリ子が、中学1年生のときにデビュー以来のマネージャー「沢坂弘樹」は、松潤に似ているそうです😁