大和郡山の記事では、公式ハッシュタグで1位でした🎉

ちなみに、撮り鉄が2位で金魚は5位でした。

しかし、目立つと変な蟲に粘着されて、旧ユリのように休業に追い込まれるかも🌁

 

さて、大和郡山駅からは、急行に乗らず各停を選びました。

 

尼ヶ辻駅は急行が停りません。

 

天理参考館の催事が気になりました😄

 

急行のあとを追って来た回送便は、3両編成ですよ😍

長々と連ねるより、これが近郊の私鉄を表現です。

線路際には、大和橘が植えられていますよ🍊

 

窓のブラインドが目立ち、西日を受けているのが伝わります。

 

ブロ友さんから『電車の撮り方が秀逸』との、お褒めの言葉です😍

アップの前に、トリミングなどで調整ですが😁

 

加工前😜

お花や風景を撮ると、画像容量がアップの限界3MBを突破する傾向なので、トリミングして抑えていますよ。

 

垂仁天皇陵は、3回目の訪問となりました。

 

宮内庁型犬看板は、フリー素材のようです🐶

 

厳かに拝礼します。

 

壕には亀が泳いでいます。

排水溝で休憩も。

 

唐招提寺の五重塔を望みます。

先端は鯉のぼりでしょうか?

 

背後には若草山が見えます🗻

今頃、奈良市街は混雑やろな。

 

雑踏に揉まれることも無く、静かな空気を満喫しました✨

 

近鉄駅のファミマには、黒ラベルが売っていない💦

大和西大寺始発の急行の発車時刻が迫り、イッキ飲みでした。