地下鉄小僧の記事は、何故か公式ハッシュタグで3位に浮上でした🎉

いわゆる「正面ババーン」は無いけどな😜

 

さて、サンテレビは兵庫県のテレビ局ですが、我が家でも視聴できますよ📺

 

摩耶山の送信所から受信では無く、ケーブルテレビなのでクリアな映像ですよ😄

 

今月から「うる星やつら」が放映です。

 

これまで観たことが無かったです。

 

しかし、母親が「ドギツい漫画」と形容していたのを思い出します。

 

フジテレビが放映だったのですね。

 

朝7時半からの放映なので、出勤時刻が迫りますね。

 

夕方には「ハクション大魔王」が放映です。

友人とカラオケに興ずると、決まって締めはハクション大魔王の主題歌です😁

 

キャッツアイは、主題歌だけ知っています。

 

ネットでも視聴できる模様ですが、恐らく自局の制作番組だけかも知れないです。

 

先月は「ヤッターマン」で、昨年は「ガッチャマン」です。

3年前、京都テレビでは「巨人の星」が放映でしたよ。

 

願わくば「さすらいの太陽」の放映を期待します。

 

藤圭子がモデルとされています。

 

これも放映願いたいです😍

 

大阪人で、ホテルニューアワジのサンテレビTVCMを知らないのは、誰もいないとされていますよ。

『ホテルニューアワジ〜』

 

サンテレビのTVCMと言えば、アイドルユリ子が20本も出演ですよ👧

 

東京MXテレビと合わせると、25本の出演です🎉

それでもCM女王にならないのは、UHF局が中心だからです。

しかも、ギャラは1本あたり2万円😁

 

ホテルニューアワジのTVCMは、朝比奈彩さんがイメージキャラクターですが、いずれアイドルユリ子になる?😆

超大物トップアイドルのギャラとは思えない、破格の安さが魅力的です😍