本日より、ユリブロのリニューアルオープンです🎉

幸い、旧ユリブロのフォロワーさんにも、大半から認知してもらえました😍

 

新出発の春にふさわしく、アイドルユリ子が歌います。

旧ユリブロでは、既に80曲近く作詞しました。

これからは、焼き直しで順次アップ致しますね💕

 

A面は、春の近鉄京都線を恋愛ソングで表現です。

歌詞に匂わせがあるのは、本当なら3年前のゴールデンウィークに結ばれる予定でした。

ご存知のとおりコロナ禍で、無期順延🌁

 

【春に信じる娘】
1、春の空に ヒバリが歌い
山並み仰げば 若木が光る
レンゲ畑の ピンクの道行けば
私の心も 晴れやかだ
君に教えたい 知らない世界
いつかは一緒の 2人だから

2、木津川の流れ 止まらずに
私も真っ直ぐ 歩き続けるの
遥かな向こうに 信じる理想
誰にも消せない この願い
振り返ってみても 何にも無いけれど
夢を追い求め 前を見る

3、涙に流せ 悲しみ捨てて
雲が呼んでる 爽やかに
遠くに聞こえる ダブルタイフォン
私に届け 応援歌
1人の力は ちっちゃいけれど
歩むこの道は 2人で共に

 

ボックススカートとロングブーツが白色になった、4月から6月初旬の合服です👧

このほうが着色が楽です😁

なお、003のヘアバンドは着けていませんよ😜

 

B面は、北九州市制記念ソングから採譜しました。

 

 

【新祝園音頭】
1、イチゴの花咲く 薫りして
春が来た来た この街に
カブトエビも ひょっこり顔出し
(ソーレ)
心弾むよ 緑の街に
みんな歌いましょう
みんな歌いましょう 新祝園

2、学研都市の この真ん中で
今日も未来へ 磨きゆく
学び励めよ 国会図書館
(ソーレ)
学と知識が 集う街だ
明日に育む
明日に育む 新祝園

3、祝う園の 木津川台
恵み運んで 住む街よ
京町セイカちゃん 世界を繋ぐ
(ソーレ)
みんな手を取り 笑顔で歌う
若いこの街
若いこの街 新祝園

 

早くも190万枚のヒットを飛ばしました🎉

ゴールデンウィークは、新田辺駅前でユリ子の歌謡ショーです。

なお、販促では「謳う」ですが、これは広く伝えるとの意味がありますよ。

国語審議会も文句は言えまい😁

 

これからは、こちらがユリブロを名乗ります。

プロフのレイアウトは、旧ユリと同じですよ。

ユーザーネームを半角空けにして、性別も明記していないです。

『ユリ子のヌードを見せろ』などのセクハラコメントは、速攻ブロックやで。

それにしても、新加勢大周みたいなハンネやな😁

いずれ「成朗芸次=ナローゲージ」に改名も考えています😜

 

赤いカチューシャを着けて、003を意識する😆

 

モグキッチンは、振り出しの出発ですよ。

但し、鉄イベと来客イベは、財産を蓄えている旧ユリが暗躍すると思います。

 

「旧ユリ」「新ユリ」で区別ですが、新百合ヶ丘みたいやな😁