社会人になると、月日が経つのが早く感じます。

このブログも、先月に5周年を迎えました🎉

 

お気づきかと思われますが、今年のゴールデンウィーク以降、記事のアップが激減しました。

私は元々から撮り鉄の趣味はありません。

阪神電車から派生した程度の、いわば「真似事」に過ぎないです。

列車や電車を、熱心に撮ろうとは考えていないです。

それ故、撮り鉄からはウザい存在だったと思います。

迷惑だと思うので、公式ジャンル「鉄道」から離れました。

 

決定的になったのは、春先に鉄オタユーザーから『ブログを閉鎖しろ』とメッセージが届いたのです。

そしてゴールデンウィーク前に、さらに酷い仕打ちを受けました。

 

プロフ画像をGoogle検索して『ユリ子のInstagramはどこにあるかな』やったやろ?(≧▽≦)

11年前の写真でヒットするかぁ!

ついでに、駅ではラッピングや特殊札の電車を見てエクスタシー😁

仕事をしているフリをしとるけど、典型的な8050😆

今頃、あの屑鉄はネット上の女と乳繰り合っとるやろな(≧▽≦)

 

私は公務員では無いので権限はありませんが、近鉄京都線の平城・高の原と興戸2号踏切には来ないでくれ。

穢れるから!!!!!💣

 

このブログを始める前にも、6年前に山電小僧から酷い目に遭わされ、アメブロを退会も考えたことがあります。

それから1年以上は、山電を見ただけでフラッシュバックを起こしていたな。

一昨年には、フェミニストのオタサー姫から『ユリ子!ユリ子!ユリ子!』の荒らしコメント。

左巻きのコヤツには何とも思わなかったけど、きっと美しさに妬んだのやろな😆

荒らしは、他のブロ友さんも経験があるようです。

数年前には心臓の弱いブロ友さんが、練馬区のエロオヤジから暴言で退会もありましたよ。

 

今年は鉄オタに対して偏見を持つようになりました。

人間とは違った染色体の生き物だと。

アメブロで先輩ヅラしている奴も、実は昭和時代に大阪駅で客車の行き先札を盗んだり、神戸市電の車庫で部品を盗んでいたやろ?

田畑を踏み荒らして伯備線の蒸気機関車を撮った人、手を挙げて😆

 

ブログを閉鎖するのは簡単です。

「退会」をタップすれば、それで終わりです。

最近、記事で田辺ユリ子の直リンが目立つのは、本来の居場所を明らかにしているだけです。

しかし、知り合ったブロ友さんとは、お互いの空気を共有できました。

それに、田辺ユリ子の時代から私鉄グルっぽで交流のあるブロ友さんもいますよ✨

あながち無駄では無かったですね。

屑鉄の一件は事故だと思えば良いですが、私はネットでは小心者です。

 

以上が私の本心です。

この記事を編集のとき、ガイドラインに抵触しそうなドギツイことも書いていましたが、倫理的に外しました。

それでは、エロ鉄・キモ鉄・屑鉄と同じになってしまいますからね。

アメ限記事で暴れるつもりもありません。

 

皆様におかれましては不快だと思われた筈なので、直ちにフォロー切りを願いたいです。

その際、私に対して拒否設定にしないと、知らぬが仏で来訪してしまいますよ。

数少ないブロ友さんと、ささやかなネットコミュを楽しめたら、それで良いです💕

私は鉄オタと電キチを区別しています。

(この記事は、数日後には下書きにして非公開に致します)

 

にほんブログ村